お客様から寄せられるご質問をまとめました。
製品や売り場などに関してのご質問・ご相談はお気軽にお尋ねください。

よくあるご質問カテゴリ

製品について

q

オーダーメイド制作は行っていますか?

a

行っております。
弊社既製品を改良した形での別注品対応や、貴社の専用製品(オーダーメイド製品)など柔軟に対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

q

どういった製品を制作できますか?

a

売り場に置かれる商品を様々な場所で最適に設置できるように工夫された<陳列補助備品>
値札や掲示物など設置するための<販促備品>
店舗で働くスタッフの作業を補助する<作業改善アイテム>
売り場を衛生的に保てる<ウイルス感染防止対策製品>など様々実績があります。
SDGsに対応した製品も行っておりますので、ぜひご相談ください。
詳しくは製品情報ページをご覧ください。

q

悩みや課題はありますが、どのようにしたら改善できるか分かりません。

a

まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。経験豊富なスタッフがヒアリングし、ご提案をいたします。

q

製品を今すぐ買いたい。

a

まずはオンラインショップを開設しておりますのでご利用ください。
お急ぎの場合は、お電話でも承っております。

q

大量発注を行いたい。

a

お問い合わせフォームよりご相談ください。
お急ぎの場合は、お電話でも承っております。

q

納品までに何日かかりますか?

a

在庫品であれば、翌日出荷が可能です。
到着日については運送会社、運送状況等によりますので、お急ぎの場合はご相談ください。
在庫品以外の納品日につきましては、お問い合わせいただいた内容を元に弊社よりご連絡いたします。

売り場作りについて

q

売り場ディスプレイやデザインについて詳しくなくても依頼できますか?

a

もちろんです。弊社スタッフが詳しくヒアリングを行い、お客様のご要望にお応えします。

q

相談やお見積りは無料ですか?

a

はい、もちろん無料です。

q

デザイン設計料はいくらですか?

a

店舗の規模や依頼内容により異なります。

q

売り場ディスプレイの依頼をしてから提案をいただくまでにかかる日数はどのくらいですか?

a

売り場の規模や依頼内容にもよりますが、1コーナーの提案だと約1週間かかります。
複数の売り場のご提案や、デザイン点数が多いときには約3週間~1か月程度かかります。

q

全国どこでも対応してもらえますか?

a

はい、基本的には全国どこでもお受けいたします。
場所によっては交通運賃の経費が通常よりかかる場合がございます。

q

製品導入後の保証やアフターサポートはありますか?

a

設置後どのように使用されているか、売れ行きはどうかなど、適宜ヒアリングを行っています。
不具合や改善点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

q

以前、依頼したことがあるのですが、担当者が分かりません。

a

その場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以前依頼された店舗名やいつ依頼されたかなど、詳細が分かりましたら記載ください。
弊社から改めてご連絡いたします。

その他

q

現在採用は行っていますか。

a

現在募集している職種については採用ページをご覧ください。
採用を行っている期間は、こちらに表示されます。